私は、導かれるままに、目に見えない世界を探求し続けて来た結果、自らの経験を発信していくことにしました。

正しいのか?

間違っているのか?

はたまた、私の思い込みなのか?

根拠がないだけに、自分自身の運気もあるわけですから、常に、自問自答しています。

ハッキリしていることは、「使命を果たすために、私の過去があり、導かれた今までの人生であった」と言うこと。

使命を果たすことを念頭に探求し、結果、納得できたことがあります。

私も含め

誰しも

心が安定していれば、不安に意識を向けることもなく、今が幸せと思うわけです。

同じ人間でも

同級生でも

仕事仲間でも

年齢関係無く!です。

環境が違えば、開運の引き寄せ方も異なります。

では、

神々に好かれる体質作りはどうしたらいいのでしょう。

日常生活を大切にした過ごし方を心掛けること

目に見えない世界から感じる、五感を大切にすること。

この2つです。

もっと深くお話しすれば

「意識」を変えること

が極論です。

インスタを始めました。

このインスタは、自分と向き合い、開運に導かれる意図で発信しています。

腑に落として下さいね。

最後まで、お読み頂き有難うございます。

「fleuvey」と検索してみて下さい。

スピリチュアルティと日常生活とのバランス生活

takako

でヒット出来ます。

意識を変える一つのツールとして向き合って下さいね。

神々から好かれる体質になりましょう。

気持ちの整理術