悩んだ末の夏休みを満喫されている方が多いと思われますが、如何お過ごしですか?

コロナウイルスも5類になり、私達の判断で、様々な企画が楽しめるようになった矢先、台風の影響で夏休み計画を変更された方々が多いと思います。

台風被害に遭われた方、気持ちの整理がつかないと思いますが、日常生活で、小さな一歩を踏み出して前に進まれて下さい。

ほとんどの方が、数ヶ月前から夏休み休暇のスケジュールを立てて来られたと思います。今、また、これから起こるであろう情報にアンテナを張り、状況を判断し、この様な中でも、どのように計画を練り直せば「心の安定が保たれるか」を考えてみて下さいね。

暑中お見舞い申し上げます。