寒くなりましたね。

最近では、インフルエンザとコロナ感染のワクチンに対する報道が目立ってきているように思います。

毎年、予防対策でワクチン摂取されている方も多いのではないでしょか?

知り合いで、コロナワクチンを一度も摂取しない人がいます。

【コロナワクチンの摂取に関して、家族には自分の考え方を伝え、それでも自由意志。

自分の判断で決めて下さい。と言っています。】と言っていた、知り合いです。

その張本人がコロナの感染者となりました。

高熱が出て吐血したそうです。

食べ物と同じで、安心!安全!であることの証明がないと、受け入れることが出来なかったのでしょうか?

別の方は、ワクチン摂取を何回済ませたかまで聞くこと出来ませんでしたが、後遺症で、未だ味覚が戻っていないそうです。

「未来」を奪われてしまう可能性のある、コロナ感染。

同じ人間でも体質や年齢など様々です。

ワクチン摂取を済ませておいたおかげで、感染時の症状や後遺症が軽い方もおられると思います。

スピリチュアルの探究を続けていることで、沢山の気付きを得ました。

賛否両論は必ずあります。

たった一つ言えること。

一人一人が、「今」と向き合うことだけ。

お医者さんは、「生きる」ことの大切さを教えて下さる役目。

どう

今を「生きる」かは、その人の気付き次第。

である。と言うこと。

「今」を受け入れること。不本意であっても。

受け入れられない!には必ず過去、前世との関わりがあるはずです。

探して、見つけて、クリアーにする。

これこそが、人それぞれ。

人生の意味合いが、少しずつわかるようになってきました。

人それぞれ