こんにちは。

今シーズンで記録更新となりましたね。

誰しもが、興奮したと思います。

で、私が何を伝えたいか。

最後のリーグ戦で最後のマウンドでの出来事。

神々は最後の最後まで、考えるのです。

焦らしますから~。

リーグ戦の途中で56号のホームラン記録更新なるより、最後の最後での記録更新の方が、歴史に残る快挙だと思いませんか?ただ56本ホームランを打てばいいのではないのですから。

村上選手は若いので、見送りかな?と思っていました。

きっと

物価高!いざこざ!

世界中で昨今、明るいニュースはありませんから。

神々は一人だけの

自分だけの

願いを叶えているように思っていると思いますが、違うのです。

喜びも悲しみも

成長も

関わるひと全ての人に平等なのです。

いや~

昨日の速報見た時は、興奮しました。私も。

王さんを越えましたね!