「夢」が叶うのに、早く叶えば喜び倍増。

ちょっと、思考のおすそ分け(*^^*)

今の私は

ナイスなタイミングで、「夢」叶ったほうが、嬉しいです。

「夢」叶っても、その先や未来で不安を感じるから。

幾つも

「夢」語ってきて

波瀾万丈(大袈裟に表現してますが)笑

神々に文句も言いました!

こんなに頑張っているのに!って。

でも

今になって思うこと。

まだまだだけど

「大きな夢」はこのタイミングで良かったと思っています。

私にとっては、ナイスなタイミング。

小さな夢は毎日叶っています。

探してみて下さい。

日常生活に開運方法を工夫して実行して下さい。

ナイスなタイミングで

小さな夢が叶っていることに、気づいたら

大きな夢に向かっての引き寄せのスピードは、ぐっくっと、早くなります。

ビックリするぐらいに。

どうせならば

同じように苦労するならば、お膳立てして戴いたレールに乗って、苦労したほうが、楽しく思えるし、納得するし、夢に向かっての実感もできるから。

だから

今日も私は

せっせと出来ることの開運方法を、日常生活に取り入れてます。

寒くなってきましたが、朝起きて、すぐに、窓を開けるのも、開運への導きの一つ。

開けっ放しにする必要はありませんね。

窓開けて「おはよう」って言って

深呼吸して

気持ちが整ったら止めればいい。

ちょっとしたこと

探してみて下さい。

どうせならば