本をむき出しに持って歩いてた時に「本が入る手提げが欲しい❗なぁ~」と思っただけで、喉が乾いたからコンビニでお茶買ったら当たった🎵可愛いでしょ🎵
探し疲れしてすっかり忘れていた傘の購入。たまたま入ったお店で。直ぐに購入。
数ヶ月の間、小さいサイズの巾着袋探していて中々見つからず、諦めてました。見つけた🎵ぼやけてポパイの

連日相次いで、おもわぬ喜びが続くと「引き寄せ」の嵐に気付き、笑いと感謝しかありません。

目くじらを立てて探した期間は終わってました。

私の中では。

どれも、必要ないことね!と終わらせていた品々です。

人生面白く、過ごさないと。

私の引き寄せ術も早くなってきました。

日常生活に、もっと引き寄せたいと思いま~す。

写メの技術、学ばないと。ね。