ある方が

お孫さんと旅行に行きます!と話して下さいました。

夏のこの時期

お孫さんに「花火」を見せてあげたい!とお天気情報を集めるながらセッティングされてました。

連絡を頂き、花火はお部屋からの鑑賞になったそうです。

雷雨の中、10分間だけの花火鑑賞。

外での花火鑑賞を願っていたはず。

今年の夏は、久しぶりに外出にあたり政府からの制限はありませんでしたよね?

しかし残念ながら人の集まる企画では、「感染者が出た」報告を受けている、主催者もあります。

願い事は必ずしもパーフェクトではありません。

お部屋からでも花火鑑賞は出来ました。

この事に「きづいた」「気づかない」ではなく、これも意味ある事として、捉えることが「出来る」か「出来ていないか」で、導きが違ってくるのです。

願い事