気温は高いですが、

空は清々しく

風も冷たさを感じるようになりました。

秋の訪れは早いかもしれませんね。

 

目に見えない世界と現実世界とのバランス

 

ここ数日メディアを賑わせている

「事故・事件・天災」すべて

誰もが気づくように・平等に

メディアを通じて発信しています。

発信者は目に見えない世界の方々です。

天災は

「この災害、ご自身は何を思いますか?」

「どのようにしたらいいでしょう」です。

事故は

「何が原因だと思われるますか?」

「ご自身の反省点は何でしょうか」です。

2歳の男の子依然として行方不明!は

「このお子さまの行動は何故できた?」

「地元では有名なボランティア活動をされている方」

このことは単純な話しではありません。

私達の魂は輪廻転生

どんなに嫌な相手(笑)でも

嫌な人からだからこそ

そこから

学ぶべきことを気がつかせて貰ったり、

気がつかせたりするのです。

2歳の男の子に

「言い聞かせて、100%守れる」ことは

ないでしょう。

行動は無邪気で発想もおおらかです。

男の子がとった行動は

「躾」の教育ばかりではありません。

私はこの報道は

目に見えない世界の方々が仕組んだ

シナリオだと思っています。

2歳の男の子。

事件にはならないであろう場所で

起きたミステリー。

発見者がボランティア活動をし

なおかつ

ボランティア精神の高い方が発見したこと。

警察側は

思いこみ(子どもの行動)や

今後、どのようにして

早くに事件を解決し

未然に事故を防ぐ対策を練ればいいのだと思います。

職務はきちんとされたのですら。

未だに見つからない

脱走者。

こちらも

警察内部の

あり得ないことばかりが

発覚しています。

スポーツ界も

忘れ掛けていますが、政治・経済も。

どんどん浮き彫りされていくでしょう。

攻めてはいけません。

自分が、100%正しいことだけを

行動していますか?

 

魂は輪廻転生

 

意味合いをもう一度

お復習してみて下さい。

 

残暑見舞い申し上げます。