人間らしく

人間として

生活するように強化しますよ~

つまり

スピリチュアルに関心があるとか

チャネラーだと知っている

私の周りの方々は

このブログの存在をほとんど知りません。

「エネルギーの無駄遣い」を

止めたい(笑)

必死(ほほほ~)

どこかで

「見て~!聞いて~!凄いでしょう!」の

自分がいたようにも思い始めました。

が、しかし

どんどん

聞いて下さい。

どんどん

質問して下さい。

 

と、言っても(笑)

 

私も人間

私も魂の成長ありきの人生を

歩まなければなりません。

 

ある方からメッセージがありました。

「takakoさんからの一言が

辛い時がある」と。

私がチャネラーであることを

知っている方からです。

聞かれれば

ペラペラと喋ってしまいます。

無意識に。

「辛いこと(壁)を乗り越え」て成長があります。

 

私は

目に見えない世界の方々から

変わりに伝えて下さい。と頼まれている

認定されている存在。

頼まれてもいない

メッセージを

勝手に

「よかれ~」と思い

伝えてしまうと

大変なことになる。

 

当人に気づかせるように

「導く」のが

あなたの仕事です。と

上司から怒られるのと同じ(汗)

 

仕事とプライベートの切り替え

オンとオフ

 

私の栄養(エネルギー)を

勝手に

持っていかれないようにしないと。

強運な体質にも励まないと。

 

運よくこのブログ見つけて頂いた後は

継続して読んで頂き

ご案内するイベントに気ままに来て頂いて

ぬけぬけと

楽しい人生にして下さい。

本当に。

 

私は

人間としてと

メッセンジャーとして

人生を費やします。

だから

takakostyle

気ままな投稿に

これらも

お付き合い下さいませ。

 

人間だから

私のことだから

完璧はないし

失敗もするし

ビックリするような

言動。

あり。です。

 

それでも

メッセンジャーとして

皆さまのお役に立てれば

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は投稿の数が多い(笑)