用事が終わり

自分の時間を作るために

お店に入りましたが。

 

お仕事です。

メッセージを

お届けします。

「魂の使命が違うだけ」

「光の世界で人生を過ごす人」

「闇の世界で人生を過ごす人」

「芸能の世界で人生を過ごす人」

「スポーツ選手として人生を過ごす人」

人間。

上を目指している。

自分が輝くために。

「今の思考の中で」

 

あえて

教えなくていい

あえて

導く必要もない

 

「優しさ」を勘違いしている人もいる

巧みに人を「利用」して(アンテナ張って)

人生過ごしている人もいる。

いちいち

気にしていたら

自分がダメにたる。

「審美眼」を養えば

「目に見えない世界の方々を味方」に

すれば、楽しく過ごせる。

「導き」とは?

お節介してませんか?

お説教してませんか?

波動の世界

類は類を呼ぶ(引き寄せ)

どんなに

自分が辛くても

相手の人生に深入り(介入)しては

いけません。

「それが常識でしょ~」

「それは、あなただけの常識」です。

人間世界における

「TPO」を

「教育勅語」を

心に響かせながら

毎日を過ごしていけば

風水(生活環境学)も利用していけば

トラブルがあったとしても

大は小

守られます。

「導き」の使命のある私が言うのも

ど~かと思いますが、

「導き役」として言わなければなりません。

神々は

お一人

お一人に

直接

メッセージを届けたい思いが

強くなってきています。

このことに気づいて下さい。

経験値があればあるほど

知識が豊富であればそれなりの

話しはできます。

しっかりと

自分軸を持ち

  • 毎日を過ごして下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題