投稿を読んで頂くにあたり

お願いがあります。

目に見えない世界を探究や

深堀りをしていくと

「答えは幾つもある」であったり

「答えは一つではない」であったり

「善い悪いはない」と言った類いの

表現を多く目にしたり・聞いたりすると

思います。

時に

ブログの内容に

「賛否両論」があったり

「適切ではない」と思わせてしまう

投稿があるかと思います。

投稿している以上

投稿しているならば

その内容をきちんと理解し

説明できなければ

意味がない‼️と思われる方が

おられることも理解しております。

 

このブログをお読み頂いている方々に

わかって頂きたい思いは

逃げるつもりはありませんが

言葉(表現の・思いを伝える)難しさから

イメージとして

お伝えさせて頂くことが多々あります。

投稿した内容そのものを

「信じて下さい」と言う

強制ではなく

時にプライベートで出来事であったり

時に私が経験した事だったり

参考にした本の一文であったり

を読んで下さっている

全て(老若男女)の方々に

わかるように・わかってもらえるためには

たった一言から「府に落ちる」ように

と、意識の大切さをお伝えしています。

私が投稿してまで

お伝えしたいことは

「目に見えない世界と

現実世界とのバランスを取ることが

いかに

大事であるか」と言うこと。

パワースポットに行き手を合わすこと

(これも行動なので開運方法の一つですが)

だけでは

皆さんが

自分の心のモヤモヤは消えません。

全て

「意識」です。

そのことを

脳裏に刻み

「ヒント語録」として読んで頂き

活用して頂けますと、

いつの間にか

いつの頃から

ご自身の気持ちが楽になり

周りと比べても

少しだけ(はるかに)流れのいい

人生を

過ごしている

☆実感が沸いている☆と思います。

そう

願いを込め

 

感謝

 

 

 

 

投稿を読んで頂くにあたり