私も人間であり

私自身の使命があり

宿命や運命に気づき、今生を生きる

学びがある。

偉いわけでもない

 

私の活動を知っている人に

どうすれば?の質問に対し

私の活動視点からの

言葉を発してしまう。

これが、いけない。

 

受けとる側からすると

時に上から目線に感じしまうことと

なる。

聞かれれば答える

聞かれれば

身近であれば有るほど

気にかけて教えてあげたいと思う。

純粋に。

が、しかしながら

信頼関係も大事だけれど

求めて来られる人対して

誠心誠意つくすに限ります。

求めてなければ

余計な一言になってしまう。

わかっているわよ❗って。

 

目に見えない世界の教えは「真髄」

肉体のある

私達人間は

人間世界でのルールがあり

更に、日常生活で

目に見えない世界からの

教えや真髄を取り入れのバランス生活が

大事。

正論も大事

しかしながら

それは

正論を伝えるべき役目を持った人に

任せればよくて

気づきをシェアしながら

過ごすことが、

楽で

心地よくて

充実感がある。

求めていないことは発しない❗

受けとる側が求めていないから

残念ながら空振り、

理解しようと思っていない から。

余裕が、ないから。お相手に。

基本

ご本人が自ら気づくべきこと。

そのために誕生してきている私達。

「導く」ことは必要

私達に出来ることは

そのことのみ。

自分の「魂」の成長を

優先に。

 

今は気づけないのね。と。

必ず気付いて欲しいと願う日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「」

人は人