色々

段階を踏んで説明することも必要ですが。

「悪い波動の影響で最近変‼️」

「何か就いている」

「身体の調子が悪い」

「波動が良くないのかしら?私の」

何でもかんでも

目に見えない世界のせいにしないで‼️

 

ご自身の行動が原因を作っています。

引き寄せています。「今」を。

 

ご自身の

「心のゆとり」「金銭的な経済のゆとり」

「笑える環境」「居心地のいい仲間作り」

を優先順位に考え、行動してください。

人はそれぞれ

魂の学び(輪廻転生)をするために

今、存在しています。

人として

「親切にすることは当たり前」なこと。

 

親切をし過ぎていませんか?

その方がその親切を本来に喜んでくれていますか?

親切にすることで

親切をした!と思っていませんか?

 

です。

 

学びを奪い取っています。

その方の波動は仲間と思ってます。

だから

調子が悪くなったりするのです。

過度過ぎる

その行動が。

 

立場上での親切も

TPOに合わせて行動して下さい。

自身の波動が、ぶれます。

磁石と同じ

と考えて下さい。

 

 

 

一つ