大きな社会問題になっています。

個人が起こした問題ではありますが、

それだけではなく

メディアを通し

天上界は何を伝えたいのか

 

「誰のために何をしたらいいのか」

「考えてきた毎日」とメンバーが語った

このことを、

私達に伝えたいのだと思いました。

 

今まで、気づけるチャンスも

注意してくれていた人もいたはず。

それでも

向き合わずにいた。

見えている彼の部分と

見えていない(知る人ぞ知っている)部分

見せないようにしていた彼。

アスリートのように

甘えを絶対に許すな❗と

言うつもりはありませんが、

本人がわかっていて(努力せずに)

表と裏の自分を活用ではなく

利用し自分を演じていると

容赦なく

神々は「罰」ではなく

約束して今生に生まれた

約束ごとを気付いてもらうために

果たしてもらうために

思いだしてもらうために

そのためであれば

どんなことでも「課題」を出してくる。

人間世界で

努力して確率した立場があったとしても

崩壊しても関係ない。

人間世界での学びは

自我欲を満喫するためではない。

「愛」(ここでお話しする「愛」は

助けあい・譲りあい・思いやりなど)を

学ぶためだから。

私達は神の傘下に存在している。

全ての出来事は

それぞれの「魂の役目」を果たすため

の神様からの課題なのです。

昨日より今日

自分自身がライバル

 

相手に対し

利用した行動を取れば(自分の損得があれば)

どんなに相手に対して時間を割いても

裕福にはならない。

発している

私も同じ

人としての生き方を考えています。

人間だもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKIO