こんばんは。伝道師takakoです。

今年も私自身が模索している、スピリチュアルの構築にお付き合い下さいませ。

[スピリチュアル介護]はZoomをしている中で生まれました。

少しでも、私の体験談と神々から届いた波動が融合され、メッセージとして発信した内容が、皆様の「心」に、通ずる瞬間があれば、嬉しく思います。

感じる波動を言葉に変えて、メッセージとしてお伝えしている言霊が、皆様の未来にいい意味で「かなりの影響力を持ち合わせている」こと。

私自身も自分の経験談が、どこかでお役に立っているのであれば嬉しい限りです。

小学校の入学式を終え数日経ったある日、一緒に住んでいた祖母が倒れ、私は在宅介護の経験をすることになりました。

遊び盛りの頃に家の事情で突然、生活環境が変わったのですから、様々なことが起こることになるワケです。

今こうして、導かれるままに伝道師として発信している私は、今になって、経験を理解し納得し感謝しています。

経験は決して悪いことばかりではありません。

こうして、経験を話すことは、ほんの一握りの方でも勇気づけに繋がるのですから。

日常生活での変化は、毎週日曜日になると、祖母が入院していた病院に家族で行っていましたね。

七五三も病院の屋上で撮影した、着物姿の写真があるくらいです。

これから育ち始める、育ち盛りな年頃ですから、親に言われるままの日曜日を過ごしてました。笑

様々な経験に感謝