昨年はブログを読んで頂きありがとうございました。

今年も気持ち新たに発信して参ります。

私し自身が、ここまでたどり着くまでには、相当な時間がかかってます。

輪郭転生なので、次々と課題が芽を出してくるからです。

完璧はない

と、言われている意味合いもわかってきました。

年末年始に掛け、体調不良や熱を出している方がいるかと思います。

年末年始の体調不良は辛いかと思いますが、

無理をしていなかったか?

反省ではなく、振り返ってみて下さい。

体調不良もご自身の見方です。

少し休みますね。無理していたことに気づかせてもらい「ありがとう」と感謝して下さい。

これらに意識できていれば、幸運体質になりつつあります。

初詣には行かれましたか?

行かれた方は、神々が気にしてくれてます。

まだ方は是非行かれ下さいね。

意識と初詣の参拝がセットで、引き寄せのスピードは違って来ます。

私は生まれながらにしての霊媒師。

思い出し、実践し、体験談を今年も発信していきますね。

今年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。