おはようございます。伝道師たかこです。

明け方、あまりの豪雨に目が覚め、時間が経つごとにさらに強くなっていく、雨と風に「そんなに怒らなくてもいいでしょう!」って大声え出してました。笑い

天災は人々に対して、神々からの訴えであると、個人的に思っています。

人間の意識レベルの低下。

このままでは、地球が滅びる。

それでも、私自身人間である以上、一瞬にして我が家を失ったり、怪我をされた方々の報道を目にしたり、耳にしたりすると、心が痛みます。

志しが高く「世のため!人のため」に勇気を出した行動、最初の一歩が、人生のシナリオのすべて知っているといわれいる「魂」に寄り添った動きでなければ、本当の真実の意味合いからすると違うのです。

理屈ではないのです。

屋根付きの家で、朝目覚めたことに感謝

ここから

すべてに感謝。

神経質になる必要はありません。

探究する必要もありません。

「探求」が必要なのです。

台風