久しぶりに上野公園を歩いていたら

めったに「途中休憩」を口にすることのない人が、「お茶でも飲もか?」の一言で、スタバに入り、いつもとは違う景色でリラックスすることができました。

ハードな1日ではなかったのです、翌日(なので今日)もいつも通り早起きをする予定でいたのですが。

寝ている間に、様々な企画を企てて会議をする「我が魂」が中々私の肉体に戻って来なかったので、布団から出ることが出来ず、ダラダラとしてしまいました。笑い

昨日の精神的!肉体的の疲れを休ませる目的もあるはずですが、人間の身体に内在している魂は、私達人間が寝ている間に、肉体から飛び出し、誰と合わせるだとか、神々やご先祖様方と相談!打ち合わせをしている。と、言われています。

魂にとっては、作戦会議。

睡眠時間を作る作戦は考えてますね~。

用事が終わり、ワインにおつまみを、たまたま見つけたお店で頂き、自宅に帰れば、いつものように、おかずとアルコールを頂きました。

それでも、

昨日、有意義な1日に感謝するばかりです。

気軽に入ったお店で大満足
目的地に向かう途中で。
久しぶりに入ったスタバ

ちょっと一息