チケットを頂いたので、立ち寄るブースを最小限にし、行ってきました。

頂いた方の講演は仕事の関係で残念ながら、行くことが出来きなかったけれど、隙間時間を活用し、行ってきました。

それでも、行くこと(行動に移す)で、
思わぬ再会があり、セッションを受けてみたり、声掛けてみたりしながら、結構会場内にいたりして。意外な楽しさでしたよ~私的に。

開催の決定は急に決まったらしいですね。

出展された方々にも複雑な心境だったようです。

次の日
知り合いが講演をすると聞いたので
2日連続で会場に足を運びました。

そっか~

勉強になりました。

それから
頂いたメッセージは素直に従い、
ちっちゃいけれど、気に入ったので、会場内でGet。

さらにさらに、セッションをもう1つ受けてみたところ(((*≧艸≦)ププッ
って。
あ~あって。

コンピューターで未来がわかる❗笑った‼️

今からですか?どうなんだろうか?

やれば出来ることかい?笑い

数年後
これね!ってお見せしますね☺️

私が出展していた頃からあったかなぁ~
空見上げながら、バチバチ撮影
癒しフェアに行って来ました