先にお伝えしておきます。

私は「超」楽天家ではありません。「新型コロナウィルス」の拡散。スピリチュアルを探求している者でも人間。決して安心しているワケではありません。

3:11

多くの方々が被害に巻き込まれ、いまだ、ご家族の元に帰っていらっしゃらない方々がいます。

目に見えない世界を信仰されていた方もいらしたはず。どうして?

ある方の

「魂はきちんと輪廻転生されています。」

の、この言葉を理解できなかった一人です。最大の災害。何故?

その時から月日が経ち、今の私の思い。

目に見えない世界の方々は、「地球を守る」ためにメッセージを送っている」のではないかと。思うようになっています。

意識を変えて下さい。と。

新型コロナウィルスに感染し、自宅待機の方が「移してやる~」とご家族の方に言って外出をし、食事したそうです。

どう、思いますか?

ティッシュの爆買い。「一つ買ってあるから」と一度手にした箱ティッシュを棚に戻されたご婦人。

マスクを99億×××円でヤフオクに出品した人。

どう、思いますか?

自分の身を守りつつ他の方々にも、今、自分たちが出来る範囲内で手助けをする。

この意識が、拡散を押さえる方法の一つです。

「新型コロナウィルス」

にかからないためには

うがいや手洗い!と言われています。

当たり前ではないですか?

「マスク不足」であれば、「作る」「少しばかり再利用する」

欠点はいくつでも見つかります。

理屈も言える。

それだけを主張していていいのでしょうか。

立場変われば、意見も違ってきます。視点も違ってくる。

目に見えない世界の方々は、この、「-」思考の方々が増え続けているので、暴走している傾向にあるから、地球を守るために、メッセージを出しているのです。各国に。

それぞれの各首相に対しも。

マイナスの意見を聞き・プラスの意見も参考にしながら、一つの事・物を作り上げていくことを望んでいるのです。

自分の過去を振り返ること。過去は過去でも改心出来るように、日常生活を過ごす心構えを持てばいいのです。

祈りは祈り

私達と同じように、行動を見て判断しているのです。理解しようとしているのです。

住みやすい地球にするために必死なのです。

「病」も意識が、変わればかかりにくくなります。「病気」「病は気から」

「難病」を発症された方でも、意識を変えたことで、過去の自分と向き合ったことで、前向きな姿勢に心 改めたことで、過去の病が嘘のように、過ごされていらっしゃっる方々はたくさんおられます。

私もこの発信から気持ちがぶれないように。と、自分に向けています。

過去の思い