前々から気になっていた、スピリチュアルグッズ等を祀ってある棚のお掃除をしました。

やっぱり、断捨離はした方がいい~

その後のスピリチュアルのお仕事が、いい流れ方をした。

夜は、感情面で新たな「発見」をした。

明日は、「平成最後の日」

どのように過ごされますか?

ふつー、でいい。

ただ、

エネルギーを弱くても感じている方

エネルギーの存在を信じている方

周りの幸せや世界平和など幸せで在りたい!と少しでも思う方

そ~

このブログを読まれた方は、どんな方も是非とも、明日のみですが「平成の時代」に感謝しお礼を伝え、「令和」の時代になることに「宜しくお願い致します」と、新たな気持ち・決意表明をしてみて下さい。

振り返った時、「ぬけぬけ」と守られていることに気づく時があるでしょう。

そう

がむしゃらにならなくても、いい流れで時が過ぎている感謝。

されど

本人の当たり前の、益々の、努力があってこその流れであることは、お忘れなく。

2日め