こんにちは。

10連休が始まりました。

海外旅行に行ってますか?

仕事ですか?

私は

変わりもなく

ふつー。

ただ、

エネルギーは別で、「平成」から「令和」になる日が近くほど、体が「ふわ~」としたり、今まで探求していた「独特のスピリチュアル」が腑に落ちたり。と、変化を感じています。

感情の変化もありました。

一生懸命、独学でスピリチュアルを探求してきた私ですが、今の自分が一番好き。と思えるようになりました。

いかに

こだわって、怒っていたか。

いかに

買い物をしてきたか。

いかに

求めていない親切をしてきたか。

「この世に良い悪いはない」ことも理解した。

自分が伝えていくことが、明確になった今は自分が楽しい人生を過ごして行く。そう決めた。

開運方法はいくつでもある。

自分が探求している分野の話しに、終わりはない。特にスピリチュアル関係はね。だって「良い悪いがない」から。

貴方の気持ちもわかるぅ

この人の立場上の気持ちもわかるぅ

結論は自分で決める。

自分が幸せになるために。

間違わないで下さいね。

「自分」だけ とは、言ってませんから。

連休初日は

スピリチュアルのお仕事から1日が始まり、感情の変化に気付いて終わりました。

今日はフリー

自宅に帰ったら、あることをまとめます。「令和」の時代に向けての。

お正月を迎えるための準備かな?

10連休❗