こんにちは。

家を出ようとしたら「雪」が降ってました。

今日、雪?だったかな~

この投稿を読んで下さっている方々は

インフルエンザ菌大丈夫ですか?

私の周りには

まだまだ、インフルエンザが流行っています。

昨日の知り合いとの会話

「寒くなりましたね」

「でも来週は温かくなるみたいですよ」

「私、風邪は引かないんですけど、寒さには弱くて」「手先青くなるほど冷たくなって」

「それ、血流が悪いのでは?」

「そ~なの」

「何か飲んでいます?」

「何も。別にいいの」「ど~にかなっても」

「風邪ひかないから」

👆

全部

自分で決めていることわかりますか?

そうなりたくないこと

わかっていても

決めているから

行動を起こさない。

「健康お宅」を薦めるわけではないが。

私は

その時からコツコツタイプ

「バレンタインデー」のタイトルでした(笑)

家族には渡したのですが

渡しそびれてしまっている人がいます(笑)

過ぎてからでも渡すつもりでいま~す。

お世話になっている、あの方へ。

見返りは求めず

日頃のお礼と感謝の気持ち

人間関係も大事

目に見えない世界の方々からの

アプローチも大事ですが。

自ら動いて

「運」を引き寄せるのです。

バレンタインデー