おはようございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

初詣には行かれましたか?

信仰心のない方も

日頃から意識されている方は勿論のこと

どなたも行かれているのではないでしょうか。

何故?新年だから。

困った時の神頼み

やっぱり、去年よりは今年

毎日を通して

「幸せ」でいたいから。

導いて下さい。と、お願いしているのだと思います。

私が皆さんに投函することで

お伝えしたいこと。

それは、目に見えない世界と現実世界との

バランス生活です。

変えられないのは「宿命」だけ。

運気の流れには逆らわない方がいい。

だけれど

「悪い方角」への出勤を命じられて

「方角が悪い」ことを理由に断れますか?

Yes!の方

現実をしっかりみて下さい。

地に足をつけた生活してますか?です。

控えめな行動をすればいいのです。

災難が起きたら

「大」ではなく「小」で良かった。と

意識を変える。心の筋肉をつけていくこと。

「避けた方がいい」場所に行っているのだから。

年明けから

震度6の地震が発生しました。

年号も4月1日に発表となります。

どのような時代になるのでしょう。

どのような時代でも

その時代に存在しているのですから

その時代の中で生きて行かなければならない。

だからこそ

時代の中で

ぬけぬけと日常生活を過ごせる

「心の筋肉」の付け方

「心の在り方」をお伝えしたいのです。

一人でも多くの方が

平常心で毎日を過ごされますように。

これからも

投函を不定期にして参ります。

2019年