この間
マイブームでもある韓国料理を食べるために
「新大久保」駅で待ち合わせをして
美味しく韓国料理を頂いてきました。

一緒に行った友人の感想は
「お料理は美味しかったけれど
人混みが」と。

人混みでも
平気にならないと。
波動を感じ避けることは大事ですが
波動負けしない身体作りもそれ以上に大事です。

私の過去においても
「方角が悪い!行っては行けない」
避けなければ!と考えてました。

そのために
「身を守る方法は?」
等々真剣になって考えたものです。
「今月は行っては行けない方角に来てしまったから」
「仕方ない」

?でもね~

今だからお伝えできることです。

「そういう方とはお付き合いしないほうがいい」
「方角が悪いから」

でも

人間している以上
そうは言ってられない。

仕事だったら方角が悪くても避けられません。
人間関係でも(こちらは一概に言えませんが)
避けられない場合もあります。

私は現在も未来も
何事の心配もなく普通に過ごしたい!と
今は思っています。

このようにブログでも発してしているので
波動レベルや
役目に関しては
かなり高い波動を持ち合わせていると思いますし、
わかっているので、ポツポツと活動をしてはいます。

実際に会えばわかると思いますが
至って私は普通の人です。

わかる人には
「役目を持っている人」と感じるようです。
私自身も役目に応えるためにはどうしたらいいか?
考え続け出した答えが

スピリチュアル

目に見えない世界と現実世界のバランスを
取りながら生活をすること。

仕事であれば
それなりの成果を出さなければなりません。
方角が悪い!は言い訳けにしかなりません。

プライベートで
避けられるので、あれば避けた方がいい。

方角の悪いところに行きなぎらも成果を出している人
羨むほどいつも「運」のいい人の違いは?

神や仏様を見方につけているからです。
(無意識でも)
「魂」が私達に伝えたいことをわかろうとしている
人だからです。

当たり前の如く

目に見えない世界の神々の存在を信じている
人だからです。

目に見えない世界の方々を信じ
日常生活こそが開運だらけ!と言うことに
気づけば
助けは向こうからやってきます。

~せねば
幸せにならない。は私にとって
今は窮屈しかありません。

~することで
開運になる努力はしています。

人生は学びであり
必然である。と言われていることの意味を。
引き寄せの意味を。

理解しながらの生活。

日常生活を
人間らしく
過ごすことが開運に繋がるので
意識してみませんか?

その生活の中に
直感を信じて取り入れることも忘れずに。

私の視点