昨日
楽しく飲んで食べてお喋りして
帰ってきたら
自分でもわかるくらい何が変わった
物の捉え方
者の見たか等々
なのかしら?

何かが変わったように思った。
一夜明けた今朝も。

間違いない。

人の仕草を特別観察してきたわけではない。

ただ
ただ

スピリチュアルを探求してきただけ。

それから
ふっと
思ったこと。

心配性な人って
心配だから聞くのかな?

本人に確認して
本人の口から直接聞いたら
安心するだけで
その人の心配性は治らない。

ただの自己満足でしかない。

直接きいて事柄が解決法に結びつく場合もあるけれど

やっぱり

なるようにしかならない。

日常生活を
納得いかないままずっと過ごしてきた私。

だけれども
その日常生活で
スピリチュアルを取り入れ(開運方法)
神社仏閣を受け入れ
悩み
悶々と過ごしていたら

直感がヒントで導きであることに気づき

自分と向き合いながら生活してきたら

「府に落ちた」

きっと

これからは
悶々とせず
気持ちすっきりして過ごしていけそう。

人間だから
悩みは抱えながらも。

昨日
会ってそうそうに
あることを聞かれ
「それって、そこまで心配することなのかしら?」

心配してくれたこと
心配してくれていたことには
感謝しましたが。

と思った私。

それ以上の突っ込みはなかったけれど。

自分と向き合い
全てに心から感謝をし
日常生活の中に
スピリチュアル要素を入れて過ごすと
いいみたい。

また、ご報告しますね。

私の中で何かが変わった。