この流れに
目に見えない世界の方々からのメッセージが
隠されていること。わかって下さい。

自分の立場で考えて見て下さいね。

:自分が好きな人や子供達や仕事柄
教える立場になった時、
注意をしてあげたいと思った時、

携帯電話がなって操作し始めたら
どう思いますか?
一瞬でも
どのような感情が生まれると思いますか?

私達は人間です。
「自分はどうしたいの?」では
人間世界のルールでは通用しません。

「電話が鳴ったから出ました」
この場合は通用しません。

後で電話を掛けて来た方に
「電話に出れなかったことをキチンと説明する」こと
ではないでしょうか。

どんなに理由があっても
病院で治療を受けなければならない程の傷を負わせてしまっては、想いは台無し。

それは、殴りたくなるほどの(殴った人)
感情を抑えられなかったこと。
そして
殴ることで「気持ちがスッキリした」だけ。

「これで、わかったでしょ?」も含んで

アルコールのある場所だから仕方ない。

これも違います。

教える=悟らせること

礼儀と礼節

「ありのままでいい」
「自分がどうしたいか」

これは、

争いのない

平和
本当(真実)の愛を
達成するには?

人間一人一人に宿っている(それぞれの今生での約束)
が「魂」に投げ掛ける言葉❗

であると考えて下さい。

引退した力士も
怪我をした力士も
親方も

国技を衛るためにいる方々。

天上界の方々は
モラルがなくなってきている
日本人に
このことに気づいて貰いたいために
悟らせるために

相撲協会の方々を主役にして
動き始めたのです。

幸せは
お金があること
自分が好き勝手にできる環境や立場ではありません。

日馬富士引退