「腑に落ちるまで」中々大変ですが。
「腑に落ちても」中々大変ですが。

人って
その時

その人
その時の思いを感情にしているのです。

どんなに
「腹が立つ」事でも
その瞬間を受け入れなければならない。

教えてあげなければわからない
確かに、そうです。

でもね

相手に聞き入れる意識がなければ
お相手は変わらない。

「いいことをした」にはならないのです。
例え、その人が「わかった」とか「はい」とか言ったとしても。それは「うわべ」右から左

こんこんと
話しをして「良かったことした」と思うのは
話ししている人の自己満足でしかない。

感情丸出しの人の気持ちもわからないではない
話しする人の気持ちもごもっとも。

本当の満足は
その人の行動が「ポジティブに変化してきている~」
と目に見えて感じとれた時。

後々

言った
言わない

人の話しを聞いていない。
聞いている等などややこしくなる。

軽く
導くことは
自分の未来に繋がる。

自分磨きを先ずは率先して過ごしましょう🎵

色々と
見えてくる
わかってくる
感じてくるから。

中々大変ですが。