おはようございます。

毎日
1投稿に意識を向けて前進を心がけております(笑)

出来ない理由は色々と私の課題としてあります。
何?
目に見えない世界(スピリチュアル)なので
追々
説明させて頂きますね~✴

これからも
末永くお付き合いくださいませ。

本題の「人間関係」

私の周りで
意識していると、
「正論」を常に喋りながら
意図的に自分の都合がいいように
流れを作っている人が非情に多く
目に付きます。
私も振り回されました。
今でも接点はあります。

今でも
意識していても
振り回されています(笑)

それだけ
巧妙です。

正論だけでは
生きづらい世の中です。

正しいことを伝えていくことはとても大切ですが、
活用されているのか
利用されているのか

振り回されているのか
自分が振り回している(あり得る)

状況を直ぐに変えること
簡単ではありません。

が、

我慢すべきことでもありません。
変えるべき。

でも、

逃げ出すがごとく
動くのは
よろしくありません。
(それが必要な決断もありますので)

その思いを経験することが
必要だからです。

次へステップに水面下で(心の中)思い
悩むのではなく「どうしたらいい?」と独り言をいい
資料で情報を集め、次にどうしたいか?を考える。

見切り発車はオススメ出来ません。

すぐに理想の
仕事が見つかる保証は何処にもありません。

目に見えない世界の方々は導いて下さいます。

自分の思う通りではなくても
1歩づつ着実に導いて下さってます。

どうぞ
お願いだから
嫌な思いをしたら
嫌な思いをさせた人を恨まないで下さい。

その人と同じ波動となり
頑張っても空回りするだけです。
泥沼から抜け出すことは困難になるだけですから。

波動の世界は
ありがとう🎵

感謝がキーワードです。

人間関係