私がスピリチュアルを学び始めて間もない頃から
一緒に集っていた仲間が
私よりも「自分の使命」を探し求め、様々な角度から
24時間、ワクワクしながら一つのかたち(オリジナル)を追い求め
浮かび上がるイメージを基に
それを実現させるため、休日返上でセミナーなどに参加しスキルアップ
現実世界もキッチリ地に足をつけて頑張っています。

セッションのモニターが今回無料と言うことで、昨日行ってきました。
(定期的なチェックが必要ですね♪)

トランプと言えば、神経衰弱など遊ぶためのツールにしか思いつかないかと思いますが、
トランプの数字・マーク(スート)から
自分の本質や資質・人間関係の相性まで読み解けてしまう「トランプの秘密」を
独学され(元はキチンとあります)スクールまで開いてしまう頑張り屋さん。

もっと、自分と向き合い、掘り下げて向き合っていけば
必ず未来はひらける!
一人一人が持っている才能に気づかずにして、人生を過ごすことはもったいない。と
語ってくれるます。

今が一番、ワクワクして
毎日が楽しそう。
誰が見てもその語り口は
優しく・エネルギッシュです。

「よこた えーこ」でFB検索お願いします。

最初の一歩 行動が未来に繋がります。

追記
takako styleでは
揺れ動く自然界・政治経済的な流の観点から
「過去」と「現在」に重点をおき
セッションを行っています。

過去 + 現在 = 未来

地に足をつけて「今と向き合う」
向き合った努力が未来に繋がるセッション。

目に見えない世界の方々に直接コンタクトをとり
メッセージを頂いた波動を
具体的にわかり易く言葉に置き換えてお伝えしております。

よこた えーこさんのセッションをしてきました。