こんばんは。珍しく夜間の投稿です。

もしかしたら、ブログ投稿始めてから初めてかもしれません。夜分に失礼致します。

私自身のはけ口であったりするこのブログ。

私自身も探求しつつのブログ投稿。

いつもお読み頂きありがとうございます。

今日は私自身の体験談を投稿しますね。

明日は連絡が入るのを待つ日です。

現実世界に於いて、メンテナンスを依頼して、訪来の時間が、当日にならないと判らないなるなんて、あり得ないと思いませんか?しかも、数ヶ月前から予約しているのに。

明日がその日です。

今の時点で訪来の連絡は入っていません。

明日の朝から連絡待ちの待機状態です。

明日のために仕事を入れずフリーにしました。

魂の成長と現実世界のバランス。

ここが学びです。

現実世界では、数ヶ月前から予約しています。当たり前の理屈があります。

が、しかしです。

魂の成長の通過点の理屈では

※そんなに怒らなくても

※連絡を待っていればいいじゃないですか!事情があるのでしょう。察して下さい。受け入れ下さい。

です。

ハガキを頂き、記載されていたフリーダイヤルに電話しました。イヤイヤ。納得がいきません。

学び!と捉えつつ、やはり、現実世界ですから、別の連絡先を探し連絡をしました。

流れを経緯を話ししました。

結果、丁寧な対応でした。

その時、このことに気付く為の現実であることに、気づきました。

現実世界では、感情を揺さぶることが、日々起こります。

心底、理解出来てますか?のテストです。

合格したか?どうかはわかりません。

善い方向に運気が流れれば、壁を乗り越えたことになり、合格。ステージがあがったことになります。

それにしても、数ヶ月前に予約して、当日にしかも、いつ連絡来るかもわからない現実はおかしいでしょう!

目に見えない世界レベルは、器を大きくしてね!

まぁ

まぁ あら〜

なのです。

目に見えない世界と現実世界とのバランス。

悪戦苦闘しながらの日々は、今日も続きます。

いやいや