昨日テレビで観ましたが、コロナ禍で会いたくても、会えない時期があり、5類になって、ちょうど1年経ったことから、母の日のプレゼントは[ランチして好きな品をお母様に選んで貰う]傾向にあるんだとか。

美容室帰り街中で、お嬢様とお母様の二人連れを何組が見ました。それも、有りですね。

美容院帰りは、ランチの候補にしているお店が何店かあります。

行きたい!と思ったお店の前まで行ってみたものの、お店の中まで入る気にならなかったので、数件先のお店に向かい、今日のランチはこちらのお店!に決めました。

食べたい!と思ってオーダーしましたが、実は、ここ数日、揚げたてのカツ!が食べたかったのですが、お夕飯で一人食べるのも申し訳けなく思い、揚げ物は専門店で食べる!と決めたのが、昨日。

頼んだ品が運ばれてきてから、そう、思ったことを思い出しました。

引き寄せの実現はこうゆうもの。

気づき

感謝し

また、引き寄せる。

ありがとう。美味しかったです。

癒やされ

満足。

今日は母の日