おはようございます。

急に時間の余裕が出来たので、思いつくままに移動中です。

いつも持ち歩いていない、幾つかのパワーストーンもカバンの中に入れました。

スピリチュアルの世界に興味関心を持ち始めると、必ず、どこかのタイミングで、パワーストーンを購入したくなり、身に付けたくなったりします。

高額であっても、その先の未来に向けての投資ですね。

私も必要性を感じて購入し、失くし、また、購入したぁ~ 過去があります。

大事にしまい過ぎて、買っていたことも忘れていたり。

パワーストーンに興味関心を持つ事は、次のステップに向かうための一つの通過点です。

金額は関係ありません。

無くなった、パワーストーンやお気に入りのものが、暫くしてから見つかった場合は、何かに気付くためのメッセージです。

毎日つけていたら、パワーストーンが勝手に家出して、リフレッシュしてまた戻ってくることもあると思います。人間と一緒ですよ〜。

戻って来てもまた、毎日つけ始めたら、その人に気づいて欲しい現実が、日常生活の何処で起こります。

嫌な事があったら、その人や物を通して、メッセージを送っているだけですから。

気づけなかったら、気付くまで、形を変えて、日常生活で何かが起こります。感情を揺さぶることが。

私もそう。

家族から職場から人を通し、突かれてます。

人間である以上、みんな一緒。

肉体に宿っている使命が違うだけ。

闇の世界を担当している人もいます。

光の世界を担当している人は、

ただ、貴方がそこ居るだけで癒やされる。とか

愚痴ばっかり、相談窓口になる担当の人もそうですね。

先日ご相談あった方は、半年ぶりにお気に入りのピアスが見つかったそうです。

コンタクトと同じ!よく見つけましたね〜 です。

毎日ではなく、メンタルが弱い時に使用するピアスのようです。とお伝えしました。

向き合っていると、つけるタイミングが判るようになります。

持ち出したパワーストーン。

今日一日、宜しくお願いしますね。

パワーストーン