バランス生活 伝導師のtakakoです。

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

今日、takakoの部屋 と言うタイトルでブログの更新をしたわけですが、ブログ投稿始めてかれこれ10年近くは経っていると思います。

今でも不定期なのに、投稿始めたのに、もっと不定期。

自分でもよく続いている!と思いますし、読んで下さっている方やサポートして下さっている方には、本当に感謝しております。

最近では、スピリチュアルからの視点や思考だったりと様々な角度から投稿していますが、昔は、ただの愚痴。お恥ずかしい限りですが、私もそれなりに成長したわけです。

まさに

魂に

使命に導かれた人生です。

私にとっては

今が、これからが、

私が経験したことや学んできたこと、実体験を スピリチュアル大全集として投稿すべき時期にきたのかしら?と思うようになってきました。

霊的な視点からスピリチュアルを理解しようとすると、わけわからなくなります。

それをさらに、日常生活に落し込もうとなるとさらにおかしくなる。だけれども、興味深い。

このあたりをスッキリさせるために

takakoの部屋

のタイトルをカテゴリーとして作りました。

現実世界と目に見えない世界とのバランスをどのように取り入れて日常生活をしたらいいか。

私の体験を交えながらの投稿内容にしていくつもりです。

段階を踏んでの 各お部屋 入口のイメージです。

パスワードを設けました。

限定の方のみ見れます。

セッションを受けて頂いている方

普通にブログを読んだ方が

それぞれに

その方が自身が

感じ

何かを思い

感覚を掴んで貰う。

これが、意図です。

普通の投稿も

同じ意図で投稿しています。

このブログは

読んで下さった方のこれからの人生に役立って欲しい。

人生色々

ご自身の

これからの人生の一つの 扉に入るきっかけ。

魂 輪廻転生ですから

完璧に直さなくても大丈夫です。

ただ、自分の人生なので、今いる自分が楽しい瞬間を味わいう意識を持った毎日でなければ、人と比べるだけの人生となります。

軽い気持ちで、ブログを読み、心響いたことを、日常生活に取り入れてみて下さい。

また、

様々な思いや、お悩みごとがあれば、メール下さい。

個別の返信は致しませんが、読者様のお声 として、ブログにて投稿します。

個人名やイニシャルも投稿内容に記載は致しません。

気がつけば、開運体質になっていた!を目指して。

takakostyle ブログ活用法