一仕事、終えた後の一人ランチでした。

行ってみたいお店があって別のお店に行ってみたものの😅と、いうことで、どこかない?

その時、呟いたこと。

😊温かいものが食べたい

😊一人ランチだからもっと安い金額がいい

呟いたこともすっかり忘れ

その後、フラフラしながら歩いていたら看板が目に止まったの。

地下のお店だったから一瞬戸惑ったけれど、入ってみることに。

よくよくメニューを見てみると

本格的なスープカレーがあるではないですか🥳

お値段もリーズナブル。

メニュー内容もオーダーの時に確認🥰

ちょっと、お時間ありましたが、

予想以上の品数

お味もしっかりしていて😍

お腹いっぱいになりました。

お店を出た後

その後もフラフラしていたら、またまた引き寄せが。

数ヶ月前に何気なく呟いたことが、引き寄せられてきました。

人間的には、適当に歩いていてたまたま見つけた☺️の話しですが。

何をしたから🤣ではないのです。

それだけに

お伝えするのが難しいですが。

自然とハッピー✌️な引き寄せがくる工夫と行動を、このブログを通してお伝えしていきますね🥰

お腹いっぱい