今年は新年から、お正月どころではない、

災害や事故が起きています。

ご家族や周りの方々で被害された方がいらっしゃいましたら、立場になられての励ましの言葉を差し伸べて差し上げて下さい。

このブログをいつもお読み頂きありがとうございます。

人として考えた時、様々な発信があるかと思います。

永年に渡り

私自身、自ら、スピリチュアルを探求してきまして、思うことは、

一人一人が、現実に起きていることに向き合い、その方々の立場になって、

言葉を発すこと…行動を起こすこと…こそが

現実世界で起きている

災害や事故を防げることに繋がりがあるように思えてなりません。

意識を変えること

今ある環境に感謝

命あることに 感謝

当たり前のことは、奇跡なのです。

ご自身の身の丈にあった 現実との向き合い方。

何が、出来るか。

小さな一歩

勇気を出し、行動してみて下さい。

私は半日、ある場所にこもり、自分軸を整えました。

一つ一つ

タイミングでブログに投稿していきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。