来週あたり、東京で日中の最高気温が20℃超える夏日らしいですが、カレンダー暦では今年も後、残りわずかです。

この時期からそろそろ、手帳を買いはじめている私ですが、昨日お昼ごろ振込したら、今日の午前中には届いてました。

早くて便利ですね~

でも!です。

当たり前!と思ってはいけません。

便利だからこそ、の❲落とし穴]があります。

日本の四季

季節の変わり目

秋と春が短くなり、

日本のニ季になりつつあります。

何が言いたいか!

日常生活には、ルールがありマナーがあり、理屈は言い訳けであり、誤魔化し。

それならば、仕方がないわね。ならばOK,

どんなに、嫌なことでも、スキマ時間を工夫して行動することが、開運への導きとなります。

目に見えない世界の方々を味方につけるのは、私達の行動有りきです。

人任せにしない。

と、私は、私に、自分自身に言い聞かせてます。

発信している以上、責任ありますから〜

私はこの役割りが、今生での担当です。

参考にして貰えると嬉しい〜

ネット注文