今朝は朝からメールが開かないなど、

パソコンと向き合っていますが、まだ改善されていません。

個人的には3月頃から色々なことが起こっています。

結果的には

今で良かった〜

なのですが、まさかの出来事ばかり。

携帯電話もトラブル発生

人間関係も。

それでも、気持ちは落ち着いてます。

驚きはあっても。

なんとかなる!

過去を振り返っても、問題やトラブル発生しても、❲今❳がありますよね!

反省したり

喜ばしい結果に繋がったり

応用したりして。

なんとかなる!という言葉は

決して

楽観しているだけではないのです。

ただ、ご性格の方もいらっしゃいます。

見抜くのは、私達です。

パソコンは機械なので融通はありません。

考え中は待つしかない。

考え中はそのことに集中してますから。ね。

その間をどうすごすか。

イライラしても仕方ない。

その時間を使って、ブログ投稿しています。

しっかり

投稿内容にも繋がってますし。

だから

自分がどうしたいか?

あなたが思うように動けばいい。

ここに繋がるのです。

ブログ投稿中もまだ、考え中。

待っている間に今日のブログ投稿ができます。

ながら、作業ですが

火を使う時は、決してその場から離れず、作業して下さいね。

ながら作業も考えて行動して下さいね。

おはよございます。