おはようございます。

意識を変えて理想の未来を引き寄せ実践!

名読みスピリチュアルカウンセラーTAKAKOです。

12年前の3月11日東日本大震災、今までも鮮明に覚えています。

私は仕事先から何時間もかけ歩いて帰宅しました。

一瞬にして失ってしまうことは、心病む深さは大きいです。それでも、生きてきかなければならない現実。

今までとは違うやり方で前に進むには、意識を変えなければなりません。

思うように進まない現実。

気持ちの焦り。

一瞬でもいい。

立ち止まってみて下さい。

木々が芽吹き始めました。

「春」を感じることをしてみませんか?

日常生活でちょっとした意識の持ちようが積み重なり、

気がついた頃には、自分らしく生きているはず。

私にもステップアップで壁にぶつかっています。

それでも、

今が幸せと思える自分がいます。

何もお手入れして上げてないのに。
花咲くことが役目だから? 今年も咲いてくれてありがとう。

清々し朝を迎えました