昨日、ブログに投稿した願いごと。

引き寄せた「テクニック」

これは、ご自身で何度も何度も

自分と向き合い

感覚を掴んで下さい。

お願いしたら、その人(又は神々)に任せる!こと。

どうしたか?やってくれているか?など

考えない

気にしない

途中経過を求めないこと。

私はある方にメールしました。

送信した直後は、確認して貰えているか?内容に失礼がなかったか?意味が通じたか?など考えてしまってましたが、昨日願いごとが叶ったことがわかるまで、忘れてました。行動を起こしてから2ヶ月余りです。早く願い事が叶いました。託したのです。

その方に(神々に対しても同じ)です。

今回の願い事は、思い出したタイミングで何も変化を感じなければ、諦めもせず、のんきに待っていた!と思います。ケースバイケースですが。

託したらどのようにして、気持ちの持ちようを変えるか?

私はまた、新たなお願い事をしてみたいと思います。

感覚