こんにちは!

昨日は何の日だったかわかりますか?

ネコの日だそうです。私もテレビで初めて知ったのですが、「にゃんにゃんにゃん」だからだそうです。

行事は大切。

今日の祝日は「天皇誕生日」です。

様々な工夫をして、1日を充実して下さいね。

私の最近は、

この時期、年度末ということもあり、日頃からきちんとしておけば慌てることもない作業に追われています。

そんな中、あることでZoom対応して下さるお話しを頂きました。平日の日中指定。困った。いつが大丈夫?せっかくのお話し、断るしかないの?

スケジュール帳開いたら、ありました。ピンポイントで。

その瞬間

目に見えない世界の方々は、私の性格をお見通しで、困らないように、日常のスケジュールまでも管理して下さっている。と思いました。笑うしかありません。

ありがとう。の感謝です。

え~って思う人もいると思います。

しかしです。

予期せぬ出来事が、いい流れに収まるのだから、良いことです。

素直に感謝です。

たった一言で

運気が良くなります。

意識して、素直に思うことから、始めないといけませんが。

ありがとう

感謝

の気持ちです。

試してみて下さい。

すべてお見通し