こんにちは。

神々から好かれる体質作りの伝道師

名よみヒーラーのtakakoです。

明日は予定ない!どうしましょう~

家に居ても~

でも、行きたいところ特にないし~

この間、私「予定のない」休日がありました。

予定のない日の前日の夜!帰り道

何となく駅ビルにいき

何となく本屋さんに入り

何となくフラフラして!結構な時間本屋さんにいたように思いますよ~。

手に取る本は「神社」関連ばかり

何冊か買って自宅に戻って見ていても

「明日はどこかしらの神社に行こ」と決めても、ピンポイントで決まらない。

結局、当日の朝、目覚めた時に思いついた神社に行って来ました。

頭で考えて、無理に決めない!ことも大事。

忙しくしている方ならなおさらですね。

頭で考えることをしないで、気が向くままに行動したことで、その1日が有意義になることもあります。

その日、私は

超スッキリした1日を過ごせました。

結果

神社に行き、お願い事をし、境内でゆっくりと過ごしたので、

思いもよらない、欲しい情報が、まさか!のところから入って来ています。

今日もありました。

日常生活の過ごし方を工夫してみて下さいね。

どのような流れがあっての動きにせよ、行動が未来へと繋がります。

予定のない日も作る!