私が現在も進行形である、このスタイルになるまでには、かなりの年月を要しています。

癒しフェアに出展を決めたものの、どのようなブースにするか、参加メンバーとかなり話し合いました。

なまえ風水

なまえの呼び名は音霊からの波動として、様々なエネルギーを発し、運気を変えられます。

だからこそ

ネガティブな発言は言わないように!となるのです。

なまえのセッションに「風水」をつけたネーミングにしたのにも、単純な理由があります。

風水の魔法が好きだから。それだけです。笑

困った時の神頼み

暇さえあれば、パワースポットと呼ばれる神社に通っていた時期もありました。笑

「神々が私を呼んでいる~」とか行って。

確かに

メッセージを頂き、運気が変わったこともありましたが、すぐに効果が現実的に目に見える形でわかるものばかりではありません。

神々からのメッセージは導きでありヒントです。

「偏り」とは、お菓子ばかり食べていて、ご飯を食べない!の例えに似ていると思います。

神々や仏の信仰だけに熱心になったところで、現在世界(日常生活)をおろそかにしていれば、変わりません。

信仰深くなっている人ほど、きちんと自分と向き合っています。と、おっしゃいます。

バランスよく生活出来ているか。がポイントですね。

偏り過ぎ