正に

「魂の成長のため、と言っても過言ではない」時代に入りました。

私達の思考が

人間世界でのTPOが乱れ始めたから

これ以上、放置するわけにはいかない。

地球を守るために

世界を揺るがす事態を引き起こし

同時に

私達人間に

個々の約束

それは、肉体という乗り物に乗り

「魂の成長」を

約束したことを、

思い出させるために仕組んだ

神々がとった行動です。

気づかせるために。

今の時代

今の世界情勢

思考、行動

立場上等あれど、

一人一人が個々に約束してきたことを、思い出しながら日常生活を過ごし、謳歌することが人生の目的。

何を考え

どうすべきか。

私自身も答えは見つかっていませんが、

皆様との出会いで、「役目」を理解することは出来ました

(感謝です)

不安や勇気もいまだに払拭できず、私の前で大きな壁が崩れることなく、乗り超えなければならないハードルの高さを突き付けられています。

自分のことになると、頑固で頭でっかちな私(私を直接知っている方は笑っていると思いますが)

小さな一歩として、投稿の数を増やします。

私は

導き役なので。

何かに気づいて下されば嬉しい限りです。

人生とは