人間世界での新年は1月1日ですが

目に見えない世界での新年は3月21日が元旦と言われています。

自分の思いと目に見えない世界の方々との思いが一つになると、即日?とても早いスピードで願いが叶う、夢が叶います。

今起きていることは、国内外関係なく、私達に向け神々がメッセージを届けている証。

戦争、地震、ライフラインのストップ、温暖化。

被害を直接受けなくても、街角インタビューで質問に答えて下さっている、その方々の思い、発言に、

意識高めて聞いていると、

ふと

気づくことがあります。

神々が何を伝えたいか。

気づいた時。神々は力を貸して下さいます。

夢、願いの実現へと導いて下さいます。

日常生活を大事にしましょう。

気づいたことを克服するための、小さな動きが

先々の私達の未来を明るくして下さいます。

今は辛くても。前向きに。

今、この経験が必要だったと気持ちを切り替え

納得いかない場合は

立ち止まっても、考えすぎても

思うことは、恨みだけ。

この思考では考えても答えは出ません。

ふてくされてもいい。

けれど、

1日も早く

神々を味方にする、行動をとって下さいね。

これからの過ごし方