こんにちは。伝道師のtakakoです。

手放すとか委ねるとか、よく表現で使って投稿してますが、感覚ってわかりますか?

昨日、連続して「委ねる」ってこの感覚?を味わいましたのて、忘れないうちに投稿しますね。

ようは

思ってすぐ

おもいっきり

忘れること。

事の発端は

用事を済ませた後、どこに行き何をするか?を考えていて、結果、日本橋に行くことにしました。

デパートって私意外にも大好きで、楽しむ事が出来るから。

そうしたら、ヴィンテージ時計を取り扱いしているお店を偶然見つけることができました

(電池換えで、街のお店の人に言われても中々暇がなく、気長に考えてました~!腕時計なくて不便にも関わらず)

耳掻きが欲しかったの~。綿棒で耳掃除していて、不便だった~。プラスチックではなく竹製品でお値段そこそこのモノを買おう!と思っていたら、見つけた~。しかも、そのお店、オープン初日ですって。

特に女性にとって「手のお手入れ」は大事。ビューティー運に繋がるから。ヤスリが欲しかったの~。伝統細工専門でしかも、期間限定のショップでそのお店の一角にあったの~。ダイヤ入りで600円で使い方や説明聞いていたら、一生モノ!って思えてきた~。

無料で血流の診断してもらっても、褒められし、問題なし。

み~んな

いつか

いつかと思っていただけ。

無理に探し歩いてはいない午後の行動。

あまりの引き寄せに、私もビックリ。

これが、意識の使い方。です。

体感です。