今の私の意識は、20代の頃、なんとなく(とはいえ、必然で導かれたのですが)肉体を持った私自身が、自ら「この人の話しを聞きたい」から始まります。スピリチュアル系の雑誌に連載中だった方です。すぐ講演会に出向きました。それからは、講演会には必ず足を運び、ツアーにも参加し、仲間達からの刺激を受け、独学でたどり着いた意識です。様々な、ジャンルの本と向き合いました。(今も進行形ですが)私達は光の存在であら、神の一人。ラッキーなことが立て続けに現実となれば、日頃の行いの意識レベルの引き寄せであり、その日常生活の中で、更に願いを叶えるためのヒントが隠されていて、同時に注意するべき事項をも日常生活の中には隠されています。

完璧な人はいない(木村拓哉さんはプライベートでも完璧かな!)ので、謙虚が一番いい。

私達人間は神社巡りやホロスコープなど神々や星からのエネルギーをも受け取っているので、興味深く思うことがあると思います。

これからも全てツールの一つ

上へ

上へ

昨日の自分よりも今日の自分の成長を目指し、日常生活で五感に意識を向けることで、感覚でわかるようになってきます。

他界した方にも人間時代があって、日常生活を私達と同じようにその時代を過ごしています。

生まれた時代が違うだけ。

温故知新

体感

経験することで

この事に気付いた自分がいるから、今の意識が私の自分軸になっています。

自分軸