この間の日曜日、数年ぶりの再会をしてきました。

去年の今頃からだと思いますが、原因不明の痛みを感じてはいたものの、直ぐに治まるので定期的に通うカラダメンテの日に、症状を伝えスッキリした気分爽快で帰宅していました。しかし、その、違和感は段々と広がり、何処に居てもふとした瞬間に、激痛がやってくるようになりました。尋常ではない痛み。角度を変え、原因を突き止めるため、あらゆる方々にすがりました。一向に回復見込みなし。久しぶりだけれど連絡してみよう。これで最後にしよう。ダメだったら、痛みを感じながら、独学しかない。連絡をして正解でした。完治はしていませんが、和らいできています。日常生活の中で「手放すもの」に気づけなかったので、長引いたのです。この方とのやり取りの中で、「それです!」少し言葉を疑いましたが、資料からメモ!画像の断捨離【1】をしました。

翌日から、強烈な痛みはありません。

振り返ってみれば、幾つもの「気付きサイン」が、日常生活の中で起こってました。

魂輪廻転生【2】は自分で気づくのが大前提。

解決に向かい、一生懸命もがき、日常生活を過ごしていれば、最高の形で縁を結んで下さいます。【3】

私も同じ。気づくまでに一年かかりました。

「気付き」をキャッチ出来なかったから。

学んで気づくことで、府に落ちる。

「勉強をしに今生を選んでいる者に対して、答えを教えるでない」と、教えがあるのです。

私達メッセンジャーに出来ることは、「気づくように導く」ことのみ。

この通達を無視し続けると、「エネルギーの無駄使いをするならば、一旦止めます」になるのです。私は直感も何も感じない人になってしまうのです。

目に見えないだけに、親が先輩や上司や先生が、100%正しいことを言ってくれているのか、のちに、わかる教えなのか。私達が判断しなければならないのです。自分の波動を駆使して。

今回の不調。その人の立場で皆さん、キチン対応して下さいました。でも、解決までにたどり着けなかった。

自分の力で私が気づくために。

気づかせるための、隙間が残されたのです。

後は、それをどのようにして発信していくか。

私達は光の存在

地球学校の生徒達なのです。

地球学校が掲げているテーマは「愛」

肉体を持った人間社会では先輩であっても、魂レベルが年下の場合がある。

何故、出会ったのか。

気づいた今だから、はっきりとわかる。

カラダの不調がなくなりつつある。

【1】【2】【3】それぞれの分野で説いている本が沢山書店に並んでいます。

点と点を繋げていく時に入りました。

私達人間世界と目に見えない世界の波動をバランスよく活用しながら、過ごして行きましょう。

魂の癖

カルマもトラウマも

日常生活の中で、ちょっとした工夫を取り入れれば、外すことが出来ます。辛いことも、楽しめるようになります。人生の明るい未来がわかるから。

人間世界と神々の世界