節分の日だった昨日。
やっぱり
豆も恵方巻きも食べませんでした。(^^)

家族との会話
「恵方巻き食べて開運されるのか?」


「信じる者は救われるの♡」

仕事帰り
駅ビルの食品店に立ち寄ったら
恵方巻きを売っているお店は長蛇の列。


南南東に向かって
黙って食べたのかな?

幸せになりたいよね~🌠

私も様々な開運方法を行動にしてきました.

今、言えること。

目的意識を

自分軸を決めないと、流れは変わらない。

守るべき伝統は引き継がれて

追記

緊急事態宣言が延長となりました。

日本の経済も大きく揺れ動いています。

この流れは、とても意味あること。

生きたお金の使い方をしましょう。

生きたお金の使い方は?

世のため

人のため

自分のための使い方をすることです。

昨日は節分の日でしたね。