こんばんは~

後数日で、11月に入ります。

今年は

師走になって慌てないように、出来るところからお掃除を始めました。

来年、慌てないように自分軸も構築させました。

なかなか、いい感じです。

行き着いたことは、現実世界を真面目に過ごすと、いうこと。

真面目にとは、流されずに!です。

考えると、迷路に入り込みます。

健康が第一か?

お金が第一か?

どちらにしても、行動ありき。

私は、健康にお金、使っています。

私の体質は父方の家系かもしれませんが

それでも

☆白湯やお水を朝起きたら飲む

大腸を刺激してくれるらしい

☆できる限り間食はしない(お腹が空いたらピーナッツ食べてます:個数決めて)

☆あと、ふくらはぎを揉んだり様々なことをして、血流を意識しています。

それから

あら

結構しているかも。

スピリチュアル視点だと、潜在意識ですね。

考え方を正すとか。

自分攻めないとか。

頑張っているのに~は焦りとか執着に繋がりますよ~

今、一番の堅い方法は

イメージと血流かな?

特に【☆3つ】は

試してみてみるといいと思います。

今の自分の身体にあったお水選びも大切ですね。

500mlは必ず1日に飲むようにするとか。

神々は努力する人が大好きです。

出来るノルマを自分に課するのもいいかも。

三日坊主を繰り返していけば、出来るようになっている自分に気づけますよ~

あれやこれやと考えるよりは、諦めないこと。

柱が出来ました🎵